CONVER GOLF Lab.アプリ紹介
よくあるご質問
ご利用されるお客様からいただく
よくあるご質問の一部をご紹介します。
-
FAQ-1
右打ち左打ちの選択を間違えてしまいました。修正することは可能でしょうか。
iphoneのアプリ一覧から削除頂き、AppleStoreで再インストール頂くことで再度右打ち左打ちの設定を行うことが可能です。その場合、今まで撮影していたデータは削除されてしまいますのでご了承ください。
-
FAQ-2
解析中のまま解析が終わりません。
一度、解析を一覧から削除し、もう一度解析を行うと解消される場合がございます。尚、通信状況が悪い場合、正常にリクエストが送信できないことが考えられますので通信状態はなるべく良い状態での解析を推奨致します。
-
FAQ-3
動画の解析に時間がかかります。
以下の2つの解決策があります。
・通信状態が悪い場合、通信状態の良好な場所での解析
・スイング前後の時間が多い場合、なるべくスイング部分のみを選択する。
-
FAQ-4
iphoneのスーパースローモーション機能で撮影された動画のスイングの解析はできますか?
解析可能です。データ量が大きい為、通信環境のよい所での解析をおすすめしています。
-
FAQ-5
サブスクリプション会員ですが、アプリを削除してしまいました。有効期限ですが再度課金をしなければいけないのでしょうか。
アプリを再度インストール後、復元ボタンを押下することで課金情報の復元が可能です。
-
FAQ-6
レッスン内容がおかしいです。
2名以上画面に入っている動画を解析する場合、もう一人の骨格でレッスンが行われてしまうことがあります。基本的に動画に移る人数は1名で解析をお願い致します。
-
FAQ-7
アップデートのお知らせと表示されました。
AppStoreにて最新バージョンのアプリケーションをインストール後、再度利用可能になります。
-
FAQ-8
バージョン情報の取得に失敗しました。
通信状況の良い場所で再度、起動すると利用することができます。